市野園芸いちご日記

バルクタイプが登場

市野園芸のいちごシャーベットをご家庭でも楽しんでいただけるようにバルクタイプのシャーベットをご用意致しました。

今回販売開始するシャーベットのサイズは、2000mlバルクシャーベット!

今までは業務用として、4000mlのバルクシャーベットを製造し、テーマパーク等に販売をしていましたが、そのサイズだと家庭用冷凍庫には大きすぎて、なかなか簡単に販売するというわけにはいきませんでした。

今回はその悩みを解消すべく半分の2000ml!

これなら、家庭用冷凍庫でもそこまで邪魔にならず、収納できると思います。

思いっきりおうちで、生いちごシャーベットを食べたい方!ぜひご購入ください(*^-^*)

内容量:2000ml

価格:2500円(税込)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※注意点

・あきひめ苺を使用しています。

・生の苺を使用しているため、商品によって色み具合が異なります。

・梱包資材が当園にはございません。ご購入をお考えのお客様は【保冷バッグ】等をお持ち下さると助かります。


アクリル板を新調しました。

感染症対策として、先々シーズンから直売所に登場している「アクリル板」

1シーズン経つとやはり天井部分がスレて汚れてしまい、折角のいちごが鮮やかに見えなくなってきてしまうのが、どうもイヤでした。

なので、新品をオーダー(*^-^*)

これで気持ちよく新年を迎えられそうです♡


初雪

12月18日(土)朝5時30分・・・

雪が降るとは予報で聞いていましたが、想像以上の強風と雪でした(;・∀・)

積もるような雪ではありませんでしたが、仕事が終わり帰宅するとご近所さんの玄関先には雪だるまが(*^-^*)

ちょっとほっこりした一場面でした♡


牡蠣奉行

地元、半田市で出張カキ小屋【牡蠣奉行】が開催されているという事で行って参りました。

場所は、半田市の赤レンガ建物。

赤レンガ建物のライトアップを見ながら、海鮮BBQってなかなか良いロケーションではないかと楽しみにして行きました。がしかし、行ってみると完全にテントで覆われてしまってる( ;∀;)お酒も入り酔っぱらってくると、ここどこだっけ?てなりました(^▽^;)そして食べ終わり、外に出てふと思い出します。『あっ、そういえばここ赤レンガ建物だったね』て笑

こっちが勝手にロケーションも考えてしまったから、「せっかくなのに・・」と少し残念に思ってしまいましたが、期間限定!行けてよかったです☆


いちご直売所OPEN

市野園芸の直売所がOPEN致しました。

連日、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

いちご狩りは12月11日(土)9時からです。

こちらについてもご予約開始して間もないですが、たくさんのご予約をいただきました。

誠にありがとうございます。

これから5月22日までぶっ通しっで営業していきます。

宜しくお願い致します。

 


HOME 新着情報・お知らせへ インターネットご予約へ アクセス・交通案内へ 料金ご案内へ よくある質問と みんなのフォト 市野園芸いちご